お客様の声

今が一番ハードな時期 はなさん

はなさん(女性)

はなさんのホロスコープを見ると全体的に右上のほうに天体が集中しています。社交的で、人との関係性の中でご自身の人生があるタイプです。個性を表す東の地平線は射手座の5度。射手座は、正直で行動的、楽天的、努力家ですが、その近くに海王星があり、遠いものへの憧れ、海外であったり、拡大すると宇宙であったり、スピリュアルなものに関心を持つ傾向が高まります。射手座の支配星は、牡羊座、5ハウスにあり、ご自身の趣味や恋愛に生きることで自分らしさを感じられるようです。

社会的なステータスを表すMCは、山羊座で、肩書きを得ようとしたり、社会に対して有意義な貢献をしようとします。その10ハウスには、冥王星があり、社会の時流とは無関係に独自の経歴を形成しようとします。また、深刻な社会問題にも関係しやすくなります。

本質的には、身近な人間関係とおしゃべりをしたり交友関係を楽しんだりすることが好きなタイプで、そうしていることに居心地のよさを感じるのですが、太陽蟹座は、家庭的であろうとします。また家庭的であろうとすると、窮屈に感じられるはなさんがいます。

数年前からはなさんにとって何か大きな変化を強いられるようなことが起きてきていて、方向転換をせまられているのではないでしょうか。日常が楽しめない、そんな時期を過ごしていらっしゃるのかもしれません。この方向転換は悪い事ばかりではなく、ご自身の人生をバージョンアップするきっかけとして起きていることなので、それを経験し、反対に利用する形で乗り越えられていくと、瓢箪から駒のような人生になるかもしれません。言ってみれば、そのような力が働かないと人生上の変革ができないのですね。

いずれにしても今が一番ハードな時期なので、あとは徐々に、ゆっくりと楽になっていきます。渦中にいる間は、客観的に物事を見るのも難しくなりますが、まったく同じ時というのは星の流れとしてもないので、時とともに流れも変わっていくことでしょう。

はなさん、ありがとうございました!

 


鑑定を見ての感想は…そのまま私だ~って感じです(笑)

楽天的だし、自分が『好き』と思うことにしか体が反応せず職業も自分の好きな事だけをして生きています。

有難い事に生活面では自由に生きてきたにも関わらず心底困るような事はないです。あと金銭的な事よりも社会への奉仕(これも自分が心ひかれる事柄のみですが…)への関心も幼い時よりあり、肩書などは興味なく生きてきました。これも鑑定して頂いた通りですね。

そして、いろんな事柄が絡み付いて身動きが取りにくい状況が下手したら10年近く続いていました。そしてここ3年は生き方自体が根こそぎ変わるような出来事もありました。振り返ると『しんどかったなー』と思いますが、基本が楽天家なのでより良い人生を送る為の出来事なんだとワクワクしながら変容を受け入れています(^^)

先生の言葉『瓢箪から駒』な人生を送れるように自分らしく楽しみつつ、反省する所はきっちり反省して、丁寧に残りの人生を過ごしていきたいです!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP