Blog

宝くじを買うべき時

皆様こんにちは。マッダレーナです。

こちらは、旧ブログで人気だった記事をリライトしたものです。

2016年10月08日に最初の投稿をしてからロングランでトップ記事でした。

それではお楽しみください。

お金の話

今日は、お金の話題をしてみたいと思います。

金融占星術なるものもあるようですが、あまりそういうのには、興味ないのですが、本当にそれで株の動向がわかるのかどうなのか?経済的なことがあたるのかどうなのか?個人的にはちょっと疑問です。

でも!お金とか所有物や物質に恵まれるという時が誰しもあって、(たぶん。断言できません。なぜならすべての人を検証できませんから。)で、そういうときってどういう時なのか、身をもって体験してみたことがあります。

「金運がよいとされるときに宝くじを買う」です。キリッ

まあ、タイトルがそうなので、想像していらっしゃった方が大半だと思います。

で、どんな時か?

金運というのは、金星で見ます。また、ハウスでは、第2ハウスや第8ハウスです。

今運行中の木星が第2ハウスを通過中!なんていう方は、金運絶頂期でございます!占星術では。

他、第8ハウスに木星が通過中という方も相続があったり、どなたかから遺産や財を受け継いだり、頂いたり、棚ぼた的な事があったりします。

経済的に最強なときってどんな時?

強力な冥王星がアスペクトしている時は有力候補です。木星とアスペクトなんてとっていると最強中の最強かもしれません。

過去の記事もごらんくださいませ。
2016年3月13日 経済的な成功

底力の冥王星と経済発展の木星が組めば、経済的な成功やステイタスの向上を意味します。

さらに、ご自身の金星とそれらのアスペクトが120度なんていう角度をとっていたり、出生のホロスコープの金星、冥王星、木星がグランドトラインなんていういうことになれば経済的には怖いものなしかもしれません。まだそんな方にお目にかかったことがありませんが。

 

実験してみました

自分のホロスコープの金星に冥王星が120度、狂いもない度数の時に、宝くじを買いにいきました。宝くじっていろいろ種類があって、その一ヶ月後に当選発表なんていうのがあるので、買う時が重要か、当選日が重要か解らない部分があるので、その時はスクラッチにしました。

結果、当たりました!!

その時は、ちびまる子ちゃんか何かのスクラッチで、3枚、600円で買い、5000円あたりました!

個人的に、宝くじって当たった事がほとんどない人なんで、その時は本当に感動ものでした。

世の中には、すごい額のお金を当ててらっしゃる方がいるので、5000円ぽっちでは何の驚きもないのかもしれませんが、私にしてはすごい事でした。また、ホロスコープってあたってたじゃん!と確信できた時でもありました。

冥王星が自分の金星に120度なんていうのは、おそらく一生に一回くらなもんです。その運をこれに使ってしまったと思うと少々残念な気もしますが、証明はできたんですね。

金星と冥王星なら、恋愛運も抜群によくて、普段は高嶺の花だと思う人にアタックしてみたりということも、ぜひやってみてください。

あと、第2ハウスにある天体と運行中の冥王星が120度でも、けっこう見込みあるんじゃないでしょうか?

いろいろ、見方がございますが、皆様の出生のホロスコープとにらめっこして見て下さいね。幸運をお祈りいたします!

ホロスコープを見るのが苦手、邪魔くさいという方、有料ですが、鑑定も受け付けておりますのでご利用ください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事
おすすめ記事
  1. 人生に魔法がかかる時

  2. 宝くじを買うべき時

  3. 人生の強制再起動 AS MC IC DS 軸と冥王星

  1. 登録されている記事はございません。
TOP